タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


吉祥寺でお買い物♪


お出かけ

先週半ば、予約していたパリエロのお洋服が入荷したとの連絡をもらったので、
お友達につきあってもらい、みんなで吉祥寺にお買い物に行ってきました

P1060049.jpg

まずは、A.B.Cafeでランチです~

入口でザクが出迎えてくれますよ~♬


今回、一緒に行ってくれたお友達は・・。

P1060013.jpg

みやびちゃん&ぎんさくさん、チョコくん&minaちゃん。


P1060007.jpg

そして、もなかとラブラブなてぃんてぃんくん&アンディさん

今日はてぃんくんの大好きなノンちゃんがいなかったからね~。


P1060029.jpg

めずらしく、てぃんくん、私のひざまで上ってきてくれましたよ~

アンディさんに可愛い2ショットを撮ってもらっちゃいました


P1060033.jpg

頼んだランチはみんなボリュームたっぷりで美味しい~

カフェなのに男性客が多いのも納得でした★



カフェを後にして、目的のパリエロへ。

P1060059.jpg

今日もスタッフさんののわんこがいましたよ~

みんなでご挨拶♪

もなかのお尻、大人気です



P1060053.jpg

そして、予約したお洋服を試着。

ピンクのレースが使いが可愛いカバーオール

サイズもバッチリだったので、お買い上げしました

お母さんからのお年玉の残りで・・




お次はシュシュさんへ。

P1060072.jpg

みやびちゃんが試着してる横で並んでみましたよ~。


P1060070.jpg

てぃんくんは下で待機中・・。


P1060075.jpg

4わん乗せてみたけど、みんなバラバラ・・やっぱり無理だったね

めずらしく、チョコくんが見てくれたけど


オーダーしたつなぎはまだ出来上がってなかったので、残念・・。

ブログを書いてる今日にはもう入ってるはずだけど、
なかなか取りに行けないのがまた残念だわ・・


ショップ周りをした後は、井の頭公園でお散歩

P1060081.jpg
P1060095.jpg

みんなの目線はもらえなかったけど、どうにか4ショット~

なぜか身体が重なってるみやびちゃんとチョコくんが可愛いわ


P1060150.jpg

のどが乾いたので、近くの可愛いカフェへ。


P1060108.jpg

お隣にいた5ヶ月の可愛いポメちゃんとご挨拶★


P1060115.jpg
P1060130.jpg

みんなバッグインでくつろぎモード。


P1060122.jpg

私たちはやっぱりデザートとドリンクを注文

盛りつけもオシャレなプレートで、美味しくいただきました☆

今度はランチもしてみたいなぁ


ここで、てぃんくん&アンディさん、残念ながら、先に帰ると・・。

P1060140.jpg

チョコくんともなかのラブラブタイム


P1060147.jpg

満足したのか、ニヤリと笑ってた可愛らしいチョコくんでした


P1060149.jpg

もなかはもう限界・・と気持ち良さそうに就寝

最近は、私が出かけるようとすると、
私も行く~と抱っこ要求をするようになったので、
こうやってお出かけするのも楽しくなってきたのかな~


今回も、お洋服を取りに行くだけのはずが、
みんなにつきあってもらって楽しいお出かけになりました♪

チョコくん&minaちゃん、みやびちゃん&ぎんさくさん、
てぃんてぃんくん&アンディさん、ありがとうございました~


IMG_7826.jpg

帰宅すると、タルト、もなかチェック開始~

タルトは電車は無理だから、車のお出かけの時に遊びに行こうね♪

お留守番、ご苦労様でした




コメントの投稿

secret

久しぶりのコメになっちゃいましたぁ!!
みんなで吉祥寺デートいいですね♪
お、もなちゃん、てぃんくんとにぃにから、モテモテだったのね~~\(^-^)/
タルトくんも、気が気じゃないかも!?
パリエロのお洋服も、春らしくていいですね。
可愛いなぁ~~☆

吉祥寺で行ったことのないお店2店にも行けて、楽しかったね♪
もなちゃんはかわいいお洋服もゲットしてたし(^^)v
あ、てぃんはダップルさんに続きもなちゃんのお隣りで、喜びすぎてましたよん(笑)
あ、でもてぃんが帰った後はすかさずチョッちゃんがニコニコしてるんだね。やっぱり遠慮してたのかな、ちょっとかわいそうなちょっちゃん…(笑)

またまた新しいカフェで、美味しそう☆
吉祥寺って、ワンコと行けるお洒落ショップがたくさんあるのね~♪
お友達も、みんな可愛いお洋服着てるぅ★
もなかちゃんもおでかけが楽しいなんて、いいねっ♪
わざわざコメントしてくれてありがとう~♡
KUMAちゃんとこはいろいろ遠出もしてて、ブログ見るだけで何だかリフレッシュできるわ♪
うちも行きたいところがいろいろあるけど、旦那の休みが直前まで分からないから、なかなか最近は遠出できないのよね・・。
なので、近場の吉祥寺で楽しんできました♪
パリエロさんのお洋服、可愛いのばっかりでいろいろ欲しくなっちゃうよね・・♡かなり厳選した結果、今回はレースのカバーオールにしてみましたよ♪
ほんと吉祥寺っていっぱいお店があるんだなぁと感心・・。
いろいろ知ってるお友達もすごいんだけどね♪
いつか一緒に行こうね♪車で(笑)!
ランチはいろいろあるから、選び放題よ♬
ふふふっ。今回はてぃんくんを抱っこできて大満足だったわ♡
てぃんくん、もなかとラブラブだったものね~。
チョコくんはやっぱり遠慮してたのかな(笑)♬
まだまだもなかのモテ期が続いてるようで、なんだか安心♡
可愛いお店にも行けたし、美味しいものも食べれて、お洋服もゲットして、楽しかった~!!
また是非ご一緒してくださいね~!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
