タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

10« 2017.11 »12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スポンサー広告


可愛いプレゼント&公園お散歩♪


お散歩

先週末、ケイママさんが可愛いプレゼントを届けてくれました

タルトともなかの散歩に出る前だったので、
大切にマンションの宅配BOXにしまってから・・。

P1070002.jpg

ケイちゃん&ケイママさんと一緒に公園お散歩へ


P1070014.jpg
P1070031.jpg

公園に到着すると、早速、ひさびさにももちゃんに会えましたよ~

もなか、ももちゃんに顔スリスリ


P1070039.jpg

さらに、まぁくんにも会えました

以前もらってもらったタルトのお古のお洋服がピッタリ似合ってて、可愛いね

タルト、こんな小さい洋服がよく着れてたなぁってくらい成長しちゃったけど


P1070044.jpg

タルト、大興奮でももパパさん&ママさんにじゃれつくものの、
ももちゃんに怒られてすぐに撃沈・・


P1070053.jpg

ももちゃん、こんなに可愛いのに、意外に強いのよね~


P1070052.jpg

もなか、今回もケイちゃん&まぁくんから熱烈アピール

最近、まだまだモテ期が続いてるもなかです


P1070058.jpg

その後もお友達に遭遇~。


P1070065.jpg

モテ期のもなか、続いてララくんと仲良くしてると、
タルト、無理矢理乱入して、アピール・・

モテるもなかとモテないタルト・・なんだか切ないなぁ・・





ケイママさんからもらった可愛いプレゼントは・・

IMG_7842.jpg

何とタルトともなかの手作り羊毛フェルトだったのです

タルトは実物よりも可愛すぎ

もなかには大きいリボンまで付けてくれましたよ~


IMG_7856.jpg

そして、後ろ姿のもなかには三つ編みまで~

さすが、器用なケイママさん・・


IMG_7942.jpg

さらに、可愛い写真付きでした☆

ケイママさん作のケイちゃん&まぁくん&タルト&もなかの4ショットも素敵~

それぞれの特徴が出てて似てる~

ケイママさん、すごく可愛いプレゼント、ありがとうございました~

コメントの投稿

secret

ケイママさん作の羊毛フェルトタルもなちゃん、可愛い~☆彡
こんなに素敵に作れちゃうなんて、天才的だよね!
タルト君も、似ていて可愛いよぉ♪
タルト君、友好的だし、十分モテるよ~。
ウチの嫌われ2ブヒはどうしたらいいの…(汗)

sasukeです。

フェルト人形・・・可愛い♥(^0_0^)

みなさん、器用なのねぇ・・(@_@;)

ももちゃんには、私も、怒られるわ(泣)

チビちゃん軍団勢揃い、これから暖かくなったら

公園、ワンコいっぱいだね、

私も、歩かなくちゃいけないんだけど、

なにせ、寒いのがねぇ・・(´;ω;`)

もなちゃんモテていいなぁ~
モテないとこも似ているタルト&リリィ…

小桃ちゃん(知ってる?)と最強モテおちりはどっちだ!?
すごいよね~、ケイママさん、こんな可愛いの独学で作れちゃうなんて・・。
タルト、ママさんたちには可愛がってもらえるんだけどねぇ・・。
最近、邪魔なのを気づいてないタルトがはしゃいでる姿を見ると、切ないのよね・・(笑)。タルトの相手をしてくれる子ってたいてい男の子だし、もなかの方が好きだから仕方ないけどね☆
そういえば、花音ちゃん&響くんもタルトと同じで人にモテモテだわね・・。
ケイママさんは洋裁も編み物もできるし、イラストもかけるし、何でもすごいのですよ~。
今は寒いからお散歩してるわんこも少ないですけど、たまにこうやってお友達わんこに会えると嬉しいですね♡
暖かくなったら、散歩も出やすいんですけど、たしかに、私も毎日寒いから行きたくないんだけど、タルトが体力ありあまってるので、仕方なく頑張ってます・・。
暖かくなったら是非お散歩で会いましょうね♬
リリィちゃんもモテなかったでしたっけ!?
哀しい姉弟だわ・・(笑)!
小桃ちゃんって子はモテるのね♡
でも、もなかのモテ期はそろそろ終わりに近づいて来ました・・。
強気なもなかに戻ってきちゃったので・・。

ももちゃんイメージで大人しい子ちゃんかと思ってましたぁ(笑)
どちらにしても可愛い♪
羊毛フェルト素敵v-10 細部まで細かく出来ててすごいなぁv-10
毛色とかもその子の個性が出ていてv-10
ママさんの周りは、ママさん含め素敵な方ばかりですねv-290
基本的にはももちゃん、おとなしくて可愛いんですよ~(笑)!
どうやら、大好きなパパ&ママさんに馴れ馴れしいタルトにやきもちを焼いてるようで、可愛かったのです~♡
ほんと周りには素敵なものを作る人がたくさんいて、ビックリです。たらままさんもその1人ですよ~!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
