タルト*もなか*ひなのきろく

趣味のハンドメイドを中心にヨーキーのタルトともなか、          娘のひなのの日常を綴ってます。

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


スポンサー広告


素敵なプレゼント&ひさびさモゼクソール☆


お出かけ

先週、花音ちゃん&響くん一家から、素敵なプレゼントをいただいちゃいました~

IMG_8066.jpg

まずは、タルト&もなかの大好きなおやつと、私たちの大好きなスイーツ


IMG_8071.jpg

さらに、何と花音ママさんお手製!
お揃いのもなかのギャザーワンピとタルトのバンダナ

私好みのギャザーワンピ、レースまで付いてて可愛い・・


早速、もなかに試着~☆

IMG_8100.jpg

想像通り、やっぱり可愛い~

ギャザー&レースで女の子っぽくなるものね

リボンのポイントとしてついてるビーズも素敵で、
またまた見習わせてもらうところがいっぱいだわ


IMG_8115.jpg

ちょっと曲がっちゃったけど、タルトと一緒に


さらにさらに、今までの写真データをプレゼントしていただき、
初めて見る写真に何だか感激でした♬

カノン母さん、本当にありがとうございました~




そして、そのままひさびさにカフェモゼクソールにランチへ

IMG_8208.jpg

リニューアルしたのは知ってたけど、外観もだいぶ変わったのね!


IMG_8133.jpg

中へ入ると、看板犬のソールちゃんが出迎えてくれました~


IMG_8132_20120226173736.jpg

さらに、シーズーのみるきーちゃんも挨拶に来てくれましたよ~。


IMG_8128.jpg

そして、みんなで仲良くおやつタイム


IMG_8139_20120226174408.jpg

ここではお利口なタルト、静かにマットで待ってます。

もなかは相変わらずウロウロ・・


IMG_8144.jpg

そして、ランチ登場にタルト、たまらない様子・・★

今回は期間限定もぜパンプレートと・・。

IMG_8147_20120226174407.jpg

やっぱりハンバーグ、そして、またまたデザートを(ひとつだけね・・)

4種類のベリーとブラウニーのサンデーも
ボリュームたっぷりで美味しかったです


そんな中、可愛いお客さんが来ましたよ~

IMG_8183.jpg

チワプーのぷらむちゃんとポメのばにらちゃん

名前まで可愛い~


IMG_8187.jpg

最近、女の子好きに戻ったもなか、しつこくアピール・・


IMG_8190.jpg

でもばにらちゃんとぷらむちゃんは、すっかりおやつに夢中でした☆


IMG_8194.jpg

さらに、お姉ちゃんたちも登場♬

カニヘンダックスのめいぷるちゃんとポメのみるきぃちゃん

こちらも可愛いわ

IMG_8203.jpg

そして、4姉妹でキレイに並んでおやつ待ち~

可愛くって癒されちゃいました

やっぱり姉妹っていいなぁ・・


IMG_8171.jpg

うちの兄妹は仲悪くはないけど、仲良くもないものね・・

一緒に仲良くくっついて寝る姿を夢見てたんだけど、はかなく散ったし・・

もなかが小さい頃はタルトのそばが大好きだったのにねぇ・・。

今じゃめずらしくタルトがもなかのベッドに入ってきても、
さっさと他のベッドに移動しちゃうし・・

予想外に、強く逞しく成長してしまったもなかです・・

コメントの投稿

secret

この日はありがとうございました♪
かわいく撮ってもらって嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
おやつもたくさんいただいちゃってすみませんでした(家の子たち食い意地張ってるもんで(^-^;)

私も明日の日記でタルトくん&もなかちゃんを紹介させてもらいますね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

sasukeです。

花音ママさん手作りお洋服可愛い!!
もなかちゃん、お似合いよ~(^^♪

女の子のお洋服は、フリフリやリボンやら、レース使い
可愛いねぇ・・

ベティが、ね、着映えしなくなっちゃったから
グスンです。

スイーツ、(最後は甘味)美味しそう!

タルもなちゃん、可愛く着こなしてくれてありがとう☆
小さなサイズは初めてで、ドキドキしたけど、楽しく作らせてもらいました~♪
写真データ、遅くなってごめんね^^;
タルもなさんは、私のカメラの師匠だから、私が撮った下手な写真を
見てもらうのは何だか恥ずかしいわi-201
モゼクソールさん、いまだ行けてないんだけど、やっぱり美味しそうネ☆彡

お揃い、とってもかわいいですね♪
そして似合ってる~。
タルトくんは、ほんとに「ここでは?」いい仔にしてるんですね、すごい!ちゃんと下でマットで待っていられるなんて。
尊敬です☆

素敵なプレゼントですね。
とってもかわいいです。
多頭飼い主としては、お揃いなのが嬉しいですよね。

花音お母さんの所で拝見しましたv-290
とぉ~ってもお洋服とバンダナとぉ~っても可愛いv-10
とても似合ってるヨォv-290
素敵なプレゼントですねv-290
に、しても ママさんも花音お母さんも尊敬しちゃうv-344
こちらこそ、こないだはありがとうございました☆
可愛い4姉妹、とってもラブリーで、写真撮るのに夢中になってしまいました(笑)♡
おやつでそばに来てくれて、嬉しかったです♬
うちの子たちも紹介してくれて、ありがとうございました♪
また今度、お会いできるのを楽しみにしてますね!!
花音ママさんの手作りお洋服、めちゃめちゃ可愛くて、感動でした☆ふわふわギャザーとレース使いがとっても女の子っぽく見せてくれますよね~。
ベティちゃんも、まだまだレース、似合いますよ☆

スイーツ、アイスとケーキが乗ってて、パフェちっくなデザートだったのですけど、ボリュームたっぷりなので、旦那と半分づつ食べて、大満足でした♪
こんな可愛いお洋服&バンダナ作ってくれて、ほんとありがとう♪
もなかがすごく女の子らしく見えるわ(笑)♡
タルトも今までのバンダナって目立たないのばっかりだったから、持ってるなかで、一番色が映えてて可愛い~。旦那も大喜びでした☆
ビーズ使いとか、よく分からないので、今度教えてね!!
データも、昔の写真もいろいろあって、新鮮だったよ!
いっぱいありすぎてブログに載せきれないから、断念しちゃったけど(笑)。機会があったら、紹介させてね♪
可愛いプレゼントをもらったので、早速着ちゃいましたよ☆
可愛いって言ってもらって嬉しいです♪
タルトはカフェでは、最近落ち着いていい子にしてられるようになってきました♬テンションあがると暴れ回って大変だけど・・。
でも、てぃんくんに比べたら、まだまだ落ち着きないわ。
てぃんくんこそバッグでじ~っとしてて、すごいなぁって尊敬してます(笑)!
そうなんですよね、可愛い上にお揃いっていうとこがさらに嬉しいですよね♡
タルトが洋服着れないのは残念だけど・・。
せめてバンダナつけられて、良かったです・・。

ありがとうございます~♡
さすがカノン母さん、細かなポイントまでこだわりがあって、素敵な仕上がりのお洋服&バンダナに、テンション上がっちゃいました★
私はまだまだ・・カノン母さんは大先輩だわ♬
たらままさんのお洋服も楽しみにしてますね~♪
私もまた作りたくなっちゃった!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
